AIチャットアプリZetaを試してみた

こんにちは。
株式会社エス・スリーのスタッフです。

本日は、韓国製のAIチャットアプリZetaを試してみた!という内容の記事です。

アプリをインストールすると、AppleIdかGoogleアカウントかLINEでログインすることができます。

その後、アカウント設定
・生年月日
・性別
・呼んでほしい名前
を入力し、利用規約に同意すれば利用開始できます。
今回は名前を「たろう」にしてみました。

おすすめのキャラが表示されるので、

「裏切りメイド」を選んでみました。(裏切りメイドって何…?と思いつつ)

チャットを開始すると、いきなり銃を突きつけられている場面から始まりました。

なんとなく話に乗って会話してみましたがスムーズな会話をしてくれます。

ちょっとむなしくなってきたのでここで会話を止めてしまいました…
ただ、キャラクターはとても沢山用意されているうえ、自分好みのキャラクターを自作することもできます。

外見や最初のひとことなどを設定していくと、自分だけのキャラが出来上がります。

早速会話をしてみましょう。

今回は雑に作ってしまったのですが、自分のこだわりを詰め込んだ設定にすれば、妄想の世界を堪能することが出来そうです。
アプリの売り文句「1日の平均利用時間が2時間14分」というのもハマる人の多さがうかがえます。

試したことが無い方は、はまりすぎない程度に遊んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次